ウチの会社の会計年度は、6月から始まって5月で終わります。

 

 なので昨日が「期末」でした。

 

 ちなみに前期は収支トントンでしたが、少ない人員で頑張ってくれている従業員の皆さんに決算賞与を出すコトにしました。

 

 つまり賞与は、夏と冬と期末の年3回です。

 

 今期は案件が山積みで、忙しい1年になりそうです。

 

 さて、関西最大規模のゴルフ練習場だった尼崎テクノランドが、今年の3月末で営業を終了しました。

 

 あまり大きくはないですが、新御堂ゴルフセンターも8月で営業終了だそうです。

 

 けっこうなゴルフブームだと思うのですが、屋外のゴルフ練習場は減って屋内のゴルフ練習場は増える傾向みたいです。

 

 ウチの家の近くにも、24時間営業・サブスク使い放題・トラックマンあり・ワンポイントレッスン追加料金なしの室内ゴルフ練習場がオープンします。

 

 興味はありますが、ワタシは室内はどうもな~。