昨日の朝はエラい目にあいました。えーん

 

 朝起きてから、頂き物のサバ寿司を1個だけ食べて朝練に行きました。

 

 すると途中で、気分が悪くなってきました。

 

 「二日酔いじゃないよな~」と、練習をやめて会社へ。

 

 机に座って仕事していると、寒気がしてきてたぶん熱が出てきました。

 

 「これはやばいぞ」と熱を測ると、なんと37.8℃。ガーン

 

 なんで?

 

 いや~、60歳過ぎには37.8℃はキツイわ。

 

 誰も出てきてないので、机に突っ伏して寝てました。

 

 「ひょっとして、サバに当たった?」

 

 帰りたかったのですが、午後から打合せが2件入ってたので帰れず。

 

 9時を回ったら、近所のドラッグストアに行ってロキソニンを買ってきて飲みました。

 

 

 すると、ちょっとはマシに。

 

 お昼ご飯はもちろん食べられずで、打合せが終わったらとっとと帰りました。

 

 最近は牡蠣にも当たるし、魚介類と相性が悪い。