この週末は、滋賀県の名神八日市カントリー倶楽部で関西オープンゴルフが開催されています。

 

 YouTubeのALBA TV 公式チャンネルでライブ中継もあり、うれしい限りです。爆  笑

 

 昨日の金曜日は、会社の始業前にずっと観てました。

 

 横田真一選手がホールインワンを出して単独トップになっている時に、YouTubeのライブチャットになんと!奥様の夕子さんが降臨されました。びっくり

 

 最初は「娘さん?」と質問されたら「いやママです!」と返されてました。

 

 奥様は「ホールインワン賞出るんですか?」と質問したら「いや、それは決勝ラウンドだけです」との返信も。てへぺろ

 

 その後、ホントにお嬢様とご子息もコメント入れてたみたいですが。

 

 今日は観に行こうかな・・・と思ったのですが、明日のラウンドに向けて練習です。プンプン