かつて人気だったNHKの「プロジェクトX」が復活するそうです。

 

 主題歌はモチロン、中島みゆきさんです。

 

 うーん、ウチの会社が取り上げられるのはいつなんだろうか・・・。←あほか。

 

 ただ最近の風潮には合うんでしょうか?キョロキョロ

 

 今は「働き方改革」に「残業規制」そして「ワークライフバランス」とか言ってる時代です。

 

 ワタシは個人的にはそんなもん関係なくて、仕事に全張りする方です。

 

 まあ、ワークライフバランス。

 

 20歳代から30歳は、仕事で徹夜なんてフツーにしてました。

 

 いや、ちょっと前までやってたような・・・。てへぺろ

 

 そんな時代に「業務目標のためには、寝食を惜しんで働く」ようなイメージの番組がウケるのか?