2日続けて記者会見ネタなんですが・・・。

 

 大谷翔平選手が記者会見と言いますか、コメントを発表しました。

 

 大谷翔平選手は「嘘を吐かれて、お金を盗られた」と言ってます。

 

 ワタシは「今の段階では、どっちが正しいかは分からない」と思っています。

 

 ただなぜか、日本のマスコミは「大谷翔平選手は潔白だ」というスタンスです。

 

 特に某国際弁護士の方は「大谷翔平選手はシロ確定だ」とまで言ってます。

 

 なんでそうなるのかな?

 

 ダウンタウンの松本人志さんの時は、松本人志さんの言い分は何も聞かずに「ハイ!やりましたよね!」でした。

 

 サッカーの伊東純也選手も似たようなスタンスだったと思います。

 

 伊東純也選手の方がちょっとマシだったかな。

 

 まあ色んな意見があるのは当然ですが。