先週末は九州をクルマで移動していたので、ゴルフ中継は観ていませんでした。

 

 なんかスポーツニュースを見ると、けっこーな「事件」があったようで。

 

 まず女子ゴルフのゴルフ5レディスでは、2日目に岩井千怜選手が16番ホールで池ポチャ5発で「14」の大叩き。

 

 ちなみに2発目~5発目は同じ場所からのショットだったようで、ご本人も意地になったのでは?

 

 男子ゴルフのフジサンケイクラシック最終日では、石川遼選手が15番ホールで2オンからの5パットでまさかのトリプルボギー。

 

 このホールだけでスコアを3つ落としました。

 

 難しいですよね~、ゴルフ。

 

 さて次の日曜日は、参加者40名ほどのコンペがあります。

 

 3か月に1回開催されており、ワタシと相方はこのコンペを「本番」と位置付けています。てへぺろ

 

 ちなみに前回は24位でした。

 

 優勝目指して頑張ります。