昨日はくずはゴルフリンクスで、いつもの相方とツーサムでした。

 

 最初のティーショットはイキナリのワンペナ。えーん

 

 その後もワンぺナがあって、スタートホールはまさかのダブルパー。

 

 次もダブルボギー。

 

 ヲイヲイ、帰ろうか。。。って感じでした。

 

 しかしその後は盛り返して、前半は46。

 

 

 後半もOBスタートでしたが、何とか同スコアでホールアウト。

 

 

 ベスト更新は前半で諦めました。てへぺろ

 

 ただスコアよりも、橋梁工事の現場に感動しました。

 

 JVの3社を見ると、2社はウチのお客様でした。

 

 

 この鈑桁橋梁も、ウチのキカイで造られたのかな・・・