三井住友VISA太平洋マスターズは、石川遼選手の優勝で幕を閉じました。

 

 いや~、テレビ中継見てましたけど面白かった。

 

 さてそこで気になったのは、石川遼選手が着用していたウエアです。ニコニコ

 

 

 帽子に「m」のマークが見えます。びっくり

 

 「えっ、マンシング?石川遼選手ってキャロウェイじゃなかったっけ?」と思って調べたら「トラヴィスマシュー」ってキャロウィエイのブランドだったんですね。

 

 もう数年前から着用しているとか。

 

 知らんかった・・・。

 

 で、ミーハーなおっさんは早速、オンラインショップで石川遼選手が着ていた黒のセーターとキャップを購入しました。

 

 

 昨日、オンラインショップを見てみるとセーターは、ソールドアウト・・・。てへぺろ

 

 世の中のおっさんの考えるコトは同じです。

 

 この週末のゴルフ場は、黒のトラヴィスマシューを着たおっさんでいっぱいでは?笑い泣き