小明公認「秋葉のおとうと」Kenji31のアメーバブログ(^ω^) 19日のブログ
小明公認「秋葉のおとうと」Kenji31のアメーバブログ(^ω^) 21日の同じページ
今日(7月21日)、岡田斗司夫さんのブログの
例の日記にアクセスしたら
http://okada.otaden.jp/e49239.html
GayOジョッキー終了に関する日記部分が削除されていました。
(みなさんのコメントはそのまま残されています。)

考えられる点は2つ

A.岡田さんの番組は終わっちゃうけど
GyaOジョッキー自体は終わらない。

B.公式発表よりもGyaOジョッキー終了を
早く漏らしてしまったので担当者から削除依頼を受けた。

また、昨日「自然体オフ会」でスタッフの方(作家のスーツさん)に
チャッターさんが直接「8月終了説の真偽」について聞かれたそうですが
「1つの番組(岡田さんの番組?)は終わるけど
 GyaOジョッキーが終わるなんて聞いてない」とのことでした。

どちらにしろジョッキー側からの発表がまだなので真相はわかりませんが
今後どのような発表がされるのか気になるところです。

今回、沢山の方にご協力いただき、本当にありがとうございました。
でも、今回、僕が岡田さんのブログの情報だけで暴走してしまい
皆様にご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフが動いたってコトは
僕らの思いがスタッフに届いた証拠だと思います。
今回送ったメッセージの束は
統合後のYahoo×GayOでジョッキーを番組候補として提案できる
視聴者のニーズと提案理由として絶大なチカラを発揮すると思います!

PC持ってないけど参加したいって言ってくれた方も
オードリーのホームだから無くしたくない!って参加してくださった方も
本当に沢山のみなさんに参加していただき、まことにありがとうございました。
(オジサンはとってもウレシイです(゜つ´Д`゜)゜。)

今後は公式発表、並びに「ズラサンミーティング」を待ちたいと思います。