いやはや。。 | SAGULーSAGUL LANG

いやはや。。

MAAYONG BUNTAG PO~


え~


先週末から 今週頭に またもや ミンダナオ島に バギョ(台風)が 訪れてくれましたぁ


しかも 僕の住んでる ダバオオリエンタル(東ダバオ州) は シグナル№1(一番の暴風域)



おかげさまで 3日間の ブランアウト。。


最近は ロープレシャー(低気圧)も しょっちゅうで 台風並みのが


グローブ(携帯電話の会社)の シグナルも 非常に弱くなってて と



そんなんで いつも 絡んでくださる 皆様は また それかな と 分かってくれてると 思いますぅ


そんな中 昨日の朝は ちょっと シグナルが 回復した 感じで


皆さんのところに ペタまわりし 記事を 書こうかと したところで ぷちっと シグナルが ワラに(無)


お邪魔した ブログに コメント 入れようと 送信しても エラーに




そんな 悪女情況な シグナル


また 以前のように 全く 電波が無くなって 数ヶ月 放置状態に なるのも 皆さんに 心配かけちゃうとも 思うので


先に 言っておこうかと。。



そうゆうわけで  しばらくは アメブロ 様子見に しようかと。。



いつも 訪問してくださっていただいてる 皆様 ダグハン カアヨン サラマット ポ



シグナルの具合が よくなってから また 再開 したいと 思いますぅ。。




MAAYONG ADLAW KANINYO TANAN !!