❣❣❣❣❣❣村ポチポチポチンお願いします~❣❣❣❣❣❣ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村 

新参者【小豆島 空海】小豆島産の虎斑。鉢はカモメ&大波。

   

成木の成ると、赤い斑が出るのも空海の特長です。

腰斑も明るくきれいです。

   

赤い班は・・・・・・・綺麗とはいえません。笑い。

   

肥後の団子3兄弟、天草で初めて投げ釣りです^^

   

最初の釣果は・・・・・・・・・・「フグ」

   

初めてなので、餌のゴカイも、ミミズだあ~~~と。

   

次の釣果は「メゴチ」 

 

天気も良い釣り日和でした。

   

本命の「キス」も釣れました。

   

外道が続きます。「トラギス」他にカサゴも釣れて、五目釣りとなりました。

晩ご飯に美味しく戴きました

   

❣❣❣❣❣❣村ポチポチポチンお願いします~❣❣❣❣❣❣

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村