皆さん こんにちは


前回 親子採集で 不満な結果でした


なので 今回 リベンジに行って来ました


リベンジには ノルマを付けたいと 思います


ノコかミヤマ 65ミリ以上か ノコとミヤマ


合計20匹以上 さらに


今まで 行った事が 無い所で採集する事


車で1時間以上かけて 行って来ました


自分の実力が 試されます


車を止めて 横を見ると 柳が 良く見ると


樹液が




あっさり 穴の奥に 逃げられました


気を取り直して ノコ ミヤマを さがします


結果は




ミヤマ 最大66ミリでした ノルマクリア


ほっと一段落 次のポイントへ


探していると ミヤマ♂が ポロっと 落ちて


しまいました なので メスの写真




こんなのも




人が来てますね


結果は




ノコ5匹 ミヤマ6匹 ミヤマ最大66ミリが2匹


何とか 満足な成果が 出ました


次回 何処行こうかな😊😊😊


終わり