皆さん こんにちは

来週は 台風の影響で 雨が多い見たいなので

今日しか 空いていないので クワ採集に

行こうと思いました でも 明日 仕事が

忙しいので 助っ人に 息子に頼み 親子採集に

行って来ました 息子に 何処に行きたいか

聞いたら新㊙️ポイントに 行きたいって言うので

中2日ですが 少しは 捕獲出来るたろうと

思って行きましたよ

この前ほど 捕獲出来ませんでしたが

こんな感じ


この写真は ノコのみ

です

ミヤマは


この小宮山くんのみ でした

後 張り付きも


高い所なので 解らないて思います

結果は

ノコ32匹 ミヤマ1匹でした全体的に小さかった

です でも 息子も そこそこ捕獲出来たので

満足だった見たいです

良かった良かった😊

終わり またね