皆さん お久しぶりです

中々 忙しくて 採集も あまり行けなくて

記事もかけませんでした

この日は Nさんとコラボ採集して来ました

後 息子も連れて親子採集も 兼ねてます

初めに 実績ポイントに 行きました

今回は 色んなポイントを回りたかったので

そうそうに切り上げました


こんな感じです



ミヤマ まあまあのサイズがまじって来ましたね



このミヤマが 67ミリ位でした


次の実績ポイントに行ったら 何と


 3分の1位伐採されてました😱😱


後 大きな木槌かな叩いた跡が多分前日に


入ってますね傷が 新しい


後は 色んなポイントを見て回って



後半は 小さいミヤマとノコは スルー


張り付き 



この1匹のみ


その後 いつもの温泉に寄って 疲れを癒やして


Nさんと お別れした後 息子と食事して


帰宅する途中で 港に沈む夕日が最高でした


後は 静岡市辺りで 花火も上がってて


良かったですよ


成果は 良くなかったですが 色んな話が出来て


とても楽しかったです


Nさん 来年も 是非 コラボ採集行きましょうね


終わり