皆さん こんばんは コラボ採集から

まだ 疲れが抜けない中 最後の力を振り絞って

ミラクルポイントに リベンジに行って来ました

前回は 数は納得 型は不満 天気に不満

でした 空を見て 怪しいな〜

遠くで ゴロゴロ鳴ってます 今回は

型狙いです 小物はスルー

採集しながら 思った事 ノコピーク過ぎたな

ミヤマが順調に 捕獲出来てホクホク 型も

中々良いサイズ でも ゴロゴロが近くやばい

雨雲レーダー見たら段々近寄ってきます

1ヶ所 蹴ったら落下途中葉っぱで 止まった

見たらミヤマだ それも デカミヤマ



真ん中 右側付近です

その後 ポツポツと 途中ですが 良いサイズが

捕獲出来たので 終了

結果は



写真の上の奴が デカいな〜

測定



69・5ミリ 又 今年も このパターンかな😱

69前後で 止まるですよね

良いサイズだけで 記念撮影



リベンジ成功ですね😄😄

次回70アップ出てくれ〜〜

終わり