ザッキーのブログ

おもったことをシンプルに

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れ様です。

たまにはビールもいいよね


思考は現実になる。


俺は会社でナンバーワン営業マンなりたい


そんだけ

ひざ

今日は129号線をJOGしちゃいました。


途中で膝に激痛が走り、ウォーキングに変更。


30分くらい歩きました。


ウォーキングとしての歩き


動手段としての歩き


見えてくるものが全然違う。


ウォーキングのほうがはるかに深いレベルで物事を考えられているような気がする。


なぜだろう

マラソン

マラソンに挑戦しようと思ってる。


今度は口だけじゃない。


とにかく毎週水曜日と日曜日は走ります!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>