結婚から10年して最近の嫁さんってどーなん
つきあっているときは、相手のこと、自分のことをよく考えてくれていた。結婚をして、子供ができて、幸せいっぱいのはずが、なぜか愛情を感じる事ができない。そこで、家事、育児と自分の出来る限り協力していく。「ありがとう」「ほんとうにたすかってるわ」との声が上がるほどですが、些細なことがきっかけで、けんかになる。その時には、「はいはい」「わかった」との感じ。こっちは、変わろう、変えようと思っていますが、ありがとうの貯金が1年、2年と貯めていっても1度の注意で、がらーんと変わる。愛情っていうのは、追いかけると逃げていき、ほっておくとアッあったと気付くものなのかな。女心って本当に難しいですね。