みなさんこんばんは




今日は俺がパチプロと少しは言えるレベルまで
きたのでここで




素人でも簡単にできる

負けを減らす方法を教えます












回る台を打て‼️


とりあえずこれがまず簡単






そしてその台が回る台なのかどうか
見極めるためにはストロークを合わせること

俺はストロークを合わせるのは、かなり高いレベルまできていると思う


プロとして1番大事だと言っても過言では、ない


まあパチンコは、ヘソのチャッカー(真ん中のポケット.ここに玉が入って1回デジタルが回る)に入れないことには始まらない


だからプロになってからというもの
ストロークを合わせることに全てを集中してきた
止め打ちなんかは、結構簡単

ストロークを合わせるのは本当に大変

これに自信がないといい台なのかどうかも見抜けない


これは俺が使っているまわれくん








どんなプロでもデータ付けは大事
つけないと回ってるのかどうかわからない







そして三個保留で止めること
まずはここまでできればかなり負けを減らすことができる
オーバー入賞は、1玉でも積み重ねで大変な玉数になる



俺もプロになる前はオーバー入賞かなりしてた
素人は、今座っている台をかけることに集中している

でもプロは、いかに玉を少なく使い回転数を上げるかだけに集中している


だから金保留が外れてもプロは、イライラすることはない(回らない台を打つ方がイライラしてしまう)

これに上級者になると4保留付けというものがある
これは素人には、お勧めできないが、早く回すのには必ずやらなければならない

3個保留で止めて
それからさらに4保留をオーバー入賞なしに点けにいく
素人だとどうしてもオーバー入賞してしまうので
できれば1発ずつ打って4個目を点けにいってほしい








ここまで出来るようになったあなた



気づけば負けが減ってやしませんか?口笛

まあ、参考までに、、、