みなさんこんばんわ




少しずつ読者の方や友達登録してくれた方が増えてきて嬉しいかぎりです爆笑

ありがとうございます😊
暇なときにでもブログ覗いてやってください🙇


今日は、等価のお店に行ってきましたよ〜




あと少しで2万回転収束に向かってGOGO






朝から整理券


人が多いプロそこそこ一般いっぱい


250人くらい並んでる


うーん


平日なのに多い





抽選番号180番



引き悪っ






まあ、今日の狙いは海🏝



沖海4


当たり中に出てくる3人の女の子



みなさんは、どの子がお好み?



俺はダントツで茜音って子


めっちゃタイプ

かかるたびに見てしまう


うっかり
ラウンド止め忘れてしまいそうなくらいちゅー


そんな海物語いきなりの800ハマり


😩




茜音ちゃんが見れないショボーン



そしてやっとの単発


単発では見れないショボーン





それからそこそこ回して






なんと爆連




やったよー




今日は、最初に打ち込んだ分を取り返す形


通常回転ぶん回した分


仕事量も過去最高

だいぶ腕が上がってきたかな口笛



ということで


     今日の結果報告

                    沖海4 319       


               ボーダー  18.31
                  収支      +9800
                  仕事量   +28897
                    できり  24.22
                   増減率    +0.04
               持ち玉率    100%
            通常回転数   2515回転



      10日目までのトータル合計

                    収支  +122900
                 仕事量  +139797
         通常回転数   18326回転

   


残りあと2000回転

昨日、今日すでに収束してるんじゃないか?
いや2万回転回してみれば
まだどうなるかわからない

でも2万回転回せば負けはないのか?


今の時点で今までの負けプロ人生では考えられないくらい勝ってる

でもなんかパチンコが面白く感じない自分がいる

パチンコは適度に楽しむ遊びです

なんかそんな気がしてきたキョロキョロ

遊びと仕事一緒にはできないのかもしれない