日帰り参拝 | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

垢復活

 ↓

たまりに溜まったブログ読み漁り

 ↓

自分のブログ更新できず(現在地)


ken-ichiです。




梅雨の晴れ間なのか、夏に突入なのかわからない暑さに見舞われていますが、皆様、体調は崩していませんか?


私はすこぶる元気です(カラ元気ですが😆)





先日、滋賀県にある白鬚神社に参拝しました。



琵琶湖に鳥居⛩️が…



御祭祀は、猿田彦命(猿田彦大神)


猿田彦命は、導きの神様です。






息子君が御神籤を引き、相変わらずの


大吉


どこでも大吉を引く息子君…


私はというと…
















私も大吉


大吉しか入っていないのかな?



気持ちよく参拝させて頂きました。