巣立式 | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

3月26日は、息子くんの巣立式(卒園式)



2年間、保育園行くのに1時間半、帰りは1時間強…


よく頑張りました。


ここ1年は、ken-ichiが元妻うんちから家を取り戻してからは、約5分!


辛い思いをいっぱいさせてしまった。


激動の2年間を、笑顔でいてくれた息子くん照れ




立派に卒園を迎える事となりました。


ken-ichiは、保護者代表として「謝辞」を読み上げた。


退屈な謝辞を、園児達がクスッと笑う内容にした。


ウケた爆笑


ただ、ちゃんとした式なので、締めるところはちゃんと締めた。



これからは小学生になる息子君…

これからの成長も楽しみにしています。


月末までは保育園に通いますが爆笑




頑張れグッ息子君ウインク