惨事にあいましょう | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

天気の良い日だったので、息子君のリクエストにお応えして、緑地公園に行ってきました。


ken-ichiです。

(久し振りの投稿ですキョロキョロ)




気持ち良い空中散歩を楽しんだあと、息子君は遊具で目一杯楽しんでいました。




この後、「惨事にあいましょう(歳がバレる…)」とばかりに私が…



お財布をなくしました。

(小銭入れですが…)



1,000円程度しか入っていませんが、まあまあお気に入りだったお財布…



本革で丈夫な小銭入れ…





お金はどうでも良いが、財布だけでも戻ってきますように真顔



息子君は我関せず…

目一杯楽しみまくったようです。

息子君への惨事はありませんでした照れ