MUST業務 | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

やっと月初の忙しさから解放されました。

ただ、社長からのミサイルが飛んできました。


その内容は、

・就業規則の見直し
・賃金規程の改訂
・その他規程の作成
・組織体系の再構築
・大卒採用
・社内電子申請システムの構築
などなど…

グループ会社の中で一番最後尾につける我が社で、足りない箇所に手をつける業務命令が…

MUST業務なのだが…
期限迄が短すぎるガーン


俺、そんなに賢くない…
俺、そんなに要領よくない…
俺、そんなにキャパ大きくない…

でもやるしかないかチーン