証拠書類 | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

雨降りは憂鬱なken-ichiです。

各地で豪雨災害が出ています。
被害に遭われた方、1日も早い復旧を心からお祈り致します。また明日以降も雨が続くと予想されています。命を守る行動をお願いします。
(自身にも言い聞かせます)














次回の裁判期日の案内が郵送されてきた。

その中に今回の裁判に提出した書類があった。




A4用紙7枚


・・・7枚ポーンポーンポーン


お花畑エロトークびっしりゲローゲローゲロー




メールで確認した時は、気持ち悪いし

思い出したくなっかので走り読みしか

していなかったが、届いた書類を見て


ビックリ!ポーンポーンポーン





これは、エロ小説のコントですか

って思いました。





弁護士さん、エロトークを打ち込む作業…

ありがとうございます。



(弁護士さん、呆れながら打ち込んだ様です)




次の裁判でどんな反論がくるか楽しみです。


こちらにまだ立派なミサイル(証拠)が

用意されています。


次回はこれで撃沈していただきます。