契約解除 | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

久しぶりの投稿です。ken-ichiです。

メッセージやコメントの返信ができず申し訳ありません。

よい結果を報告したかったのですが…ショボーン







【現在位置】

電気・ガス・水道の契約解除手続をしました。


[水道]
事情を話し、契約解除の申し出をしました。

水道局員
「止める事は可能です。ただ、元妻さんから再開の申し出があれば、元妻さんの契約として再開できます。命に関わることなので…」

ken-ichi
「わかりました。止めて下さい。」

翌日の午前中に停止。



[ガス]
ガス会社社員
「1軒につき1契約なので、ken-ichiさんしか再開できません。もし弁護士の文書がありましたら下さい。弊社弁護士に念のため報告しますので…」

ken-ichi
「直ぐに送ります。直ぐに停止して下さい。」


その日の午後に停止。



[電気]
結果的に停止できません(しません)でした。
太陽光の契約やらなんやらで…




つづく…