不要不急の外出… | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!


不要不急の外出をしてしまいました。

すみません。ken-ichiです。



今日は息子君が「おにいちゃん」と慕う中学1年生のご家族とパワースポットである「滝」と神社参拝をしてきました。





マイナスイオン全開です。

険しい道を進み、息子君も満足の様子口笛

「ボクすこしまえに、やまにのぼったからだいじょうぶだったよ!」

山登りについてはこちら下矢印

自信がついたようです。

マイナスイオンを浴びながら、
お弁当をみんなで【パクリ】




もう一つの目的地、神社は霧がかかっていて幻想的でした。





雨予報の中、滝と神社に着くとあら不思議…

雨が止むんですポーンポーンポーン

移動中は、ザンザン振りまくっていたのに…

日頃の行いが良いからかな?
(そんなことはない)


「おにいちゃん」と一緒でよほど嬉しかったのでしょう。移動中も一切寝ることなく、喋り倒していました。


はしゃぐ元気な息子君の姿を見て、力をいっぱいもらいました。