感謝申し上げます | ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiの備忘録 シンパパ頑張る!

サレ夫の備忘録 シンパパ頑張る!

ken-ichiです。

皆様、コメントありがとうございます。

温かいお言葉、声援…大変嬉しかったです。

返信出来なくて申し訳ありません。







さて、本題の前に…




法廷前で、鍵が開けられるのを待つken-ichiと弁護士…



続々とその法廷前に人、人、人…


ken-ichiチョットビックリポーン


「この人たち相手方の…」

「違いますよ!同時刻に複数裁判が開廷される時があるんですよ!今日は6件の裁判が重なっています。」


と聞いているうちに鍵が開けられ、皆こぞって入廷していく。


「ken-ichiさんも行きましょう」

促され入廷、傍聴席に…

最初に私の弁護士が呼ばれて、原告席につく。ken-ichiは傍聴席で見守ることに…


相手弁護士を凝視する。歳は50代くらい…


提出書類の確認、答弁書の簡単な内容を確認し、私の弁護士は、

「次回、立証します。」

次回の裁判期日を決めて、閉廷。


次の裁判の弁護士が呼ばれて着席。


我々は退廷する。






答弁書の内容

ken-ichiと元妻の離婚に協力する為にLINEで不貞行為をしたようにみせた。

不貞行為は一切ない。

先回の回答書は、弁護士が2人との聞き取り不十分でしたので申し訳なかった。

離婚協力するなら50万円位協力するから、関係を持ったことにした。






私の弁護士は呆れていた。

「私が相手の弁護士ならおります。恥しかない。」




小細工してきた感バリバリ!

姑息な手段使ってきたな!

って弁護士が…


証拠が揃っている医者の方から攻めようと思います。嘘を立証することにより、証拠の乏しいSも嘘の証言を認めさせる方向で…
そうすれば、相手弁護士は、1人だけおりることはできなくなるので、双方の弁護をおりるか、自爆しかない。もう少し考えてken-ichiさんに相談します。







意外に冷静で、客観的に見ることができました。





先は長いですが、踏ん張り続けます。




ちなみに今日は息子君の保育園での

「誕生日会」




これからお迎えですが、笑顔で飛んでくることが目に浮かびます。








皆様、本当に真心のこもったコメント、メッセージありがとうございます。