杏ちゃん、こんにちは。
初めてブログにコメントします。
前回のブログの時はまだ、イコラ ブ、杏ちゃんを
知りませんでした。
前回の個別握手会お疲れ様でした。
杏ちゃんを目の前にすると、可愛さのあまり
ど緊張して、話すことを忘れてあたふたしてゴメンね!
(>人<;)
今でも緊張するけど、頑張ってお話するから、相手してくださいね!
これから、暑い夏が来ますが、体調くずさぬように
ちゃんと、水分補給をとって活動をして楽しんでください。
杏ちゃんをこれからも、激推しじゃけん!
本当に、いつもありがとうごさいます。
kenken=(杏zoo)
初めてブログにコメントします。
前回のブログの時はまだ、イコラ ブ、杏ちゃんを
知りませんでした。
前回の個別握手会お疲れ様でした。
杏ちゃんを目の前にすると、可愛さのあまり
ど緊張して、話すことを忘れてあたふたしてゴメンね!
(>人<;)
今でも緊張するけど、頑張ってお話するから、相手してくださいね!
これから、暑い夏が来ますが、体調くずさぬように
ちゃんと、水分補給をとって活動をして楽しんでください。
杏ちゃんをこれからも、激推しじゃけん!
本当に、いつもありがとうごさいます。
kenken=(杏zoo)