きょうはあいち西で運動教室がありますよ❤ | ヒーリングと美容室が出逢ったら不思議な旅が愛西市から始まりました

きょうはあいち西で運動教室がありますよ❤



親子で運動できる場所があったらいいな‼を形にして

誰でも参加できる運動教室をつくりました

ぜひ‼運動しに


運動不足の人‼ ストレスある人‼ デトックスしたい人‼ とりあえず疲れてる人‼ 楽しくなんか運動したい人‼親子で運動したい人‼年齢制限なし‼
3人のプロが指導‼

2月26日は

あいちの西の運動教室

「ダンスと 空手 の 運動タイム」

みなさん運動してますか?

体と心の疲れをとっちゃいませんか?

音楽聞いて楽しくおどったり‼

空手でストレス発散‼たまには気合いをいれて声だして

動いて 声だして 発散発散‼タイム

そしてラストは野口ストレッチによるユルユルタイム‼

ぜひお越しください‼

☆場所 日時☆

2月26日 日曜日

18時30から20時30


西保地区防災コミュニティーセンター

愛知県愛西市西保町北川原23−13

http://www.city.aisai.lg.jp/contents_detail.php?frmId=5668



☆料金☆

年齢制限なし‼

大人 1000円

子供 500円

☆申し込み☆

wao-enjoy-world@ezweb.ne.jp

pour on

♪持ち物♪

運動着


♪先生♪

プロフィール

加藤美樹

蟹江町スポーツ少年団TEAM☆K代表

小学生から大人まで、チアダンス、JAZZダンス、バトントワリングなど指導。
全米大会、全国大会にも進出しております。

TEAM☆Kの他にも、ダンススタジオや幼稚園などでもレッスンしています。



☆正伝まろばし空手佐屋道場☆ 

佐藤旭浩


昭和58年発足。今年は35周年の節目を迎えます。
従来の空手型だけではなく沖縄古武道五種(棒、ヌンチャク、釵、トンファー、鎌)にも力を入れ稽古、演武をしています。

指導者も生徒たちと日々、一緒に明るく、元気に稽古に励んでいます。
日々の稽古を続けることにより、技を磨き強い身体と心の成長ができることを目指しています。


☆野口修司☆

野口気功整体院代表

気功を取り入れた整体方法と進化体操でカラダの健康のお手伝いをしています。

整体的なカラダの健康とは、不自由なく動けるカラダのこと。
カラダを調整する事で
世界中の人が快適で活動的な毎日をすごす世の中を目指します。