iPhone X OtterBox Statement Seriesケース | ぴょこっとブログ

最初、Appleの純正レザーケースにしようかと思って

Appleストア漁ってたら

 

このケースを見つけちゃいました( *º∀º* )

OtterBox Statement Seriesケース(iPhone X)|iPhoneのために特別にデザインされたOtterBox Statement Seriesは、背面の美しさをそのまま見せる透明なケースでiPhoneをしっかり守ります。

 

頑丈でしかも背面が見れるじゃないか!!!

ってことで買って来ましたよ〜

 

背面が透明でフルカバー

少し大きく、ちょっと重くなるけど

とっても満足です♪

 

iPhoneを覆ってるのが少し硬いゴムみたいな素材

後ろの一部の黒い部分はレザーになってるの。

ボタンもしっかり押せるし、マナーボタンのアクセスもばっちし

 

ただ完全に覆ってるから

全部覆うガラスフィルムはダメだね

 

あと後ろは密着してるわけじゃないから

埃入ると普通に見えるよ笑

 

それと透明な後ろが硬質プラスチックみたいだから傷がつくのもアレだけど...

 

満足だぁ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ぜひぜひオススメなので使ってみるのも良いかも?

Apple限定みたいなのでご注意を