2013/02/01 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新





暇更新





てか久々に更新だね。





Twitter使えねーからこっち更新する。




マジTwitterなんなん。






てか今レポートやってた~





ちゃんとやってれば1,2回行けば平気なはずなのに


サボり過ぎて明日4回目行ってきます(笑)



まあ明日部活出る予定だったからちょうどいいんだけども‼




週末市リーグあるしちょうどサッカーの感覚少し戻せていいかも( ̄▽ ̄)





てか話だいぶ変わるけど、





最近筋トレ頑張ってます\(^o^)/





特に腹筋‼




夏に海行っても恥ずかしくない体を



今のうちから作りあげたいと思います(笑)





で最近現役ん時ピッタリだったアンダーアーマーがゆるゆるになるくらい痩せたから



細ゴリマッチョにする(笑)




見た感じは細いんだけども実はしっかり筋肉ある的なやつね‼




とある人から送られてきたB'zの稲葉さん。


photo:01





photo:02






photo:03






これ結構オレの中の細ゴリマッチョに近いね(笑)









なので細ゴリマッチョ目指して最近は上半身鍛えてます。




頑張ります。笑




iPhoneからの投稿