新人戦 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新



この前の日曜に後輩達の新人戦見に行ってきました( ̄▽ ̄)



会場は北陵で9時半キックオフ



シャユとわたと行ったよ(^O^)



内容はズタボロ



開始そうそう二点入れられてそこからドンドン入れられていって、


もう前半でもう勝負ありって感じだった



でも前半の最後ら辺から太郎入って、


後半点入れてちょっと盛り返したけど、


また点入れられてもう完全にダメになった



最終スコアは6-1新人戦の予選でこのスコアはかなり問題だよね(´・_・`)



しかも正直5点は無駄な点




全然防げるよ



前部活出た時にも何人かには守備のこと指摘したけど、



ここまでひどかったとは思わなかった。



もう新人戦の予選突破はキツイだろうけど、



頑張って欲しいですね




今週末見に行こうか悩み中



どうしようかな~



まあいいや、



今日はこの辺で( ̄O ̄;)



バーイ(^-^)/



iPhoneからの投稿