筋肉改造計画 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新



お久しぶりですキラキラ






タイトル見て焦った人や笑った人もいると思うけど本気です!笑






久しぶりの更新なのになんじゃこりゃって内容ですみません





そしてなぜ改造計画を建てたかと言うと理由は三つほどあるんですよ(¬з¬)





一つ目は、



純粋に外人のようなマッスルボディになりたいからです!笑






二つ目は腹筋を鍛え過ぎたのか、
胃袋がでかいのかわかんないけど、
とりあえずお腹らへんとのバランスが悪いからあせる






で最後は、



今日シャユに胸筋のゴツさで負けたからです(-_-#)笑



なんか悔しかったww

だから勝てるよう鍛える!





特に胸筋を鍛えあげようと思ってますグッド!





ちょうどケガで練習筋トレだけだしね(;_;)





とりあえず引退までにゴリマッチョだな( ̄∀ ̄)笑