学年末 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新


なんとなく更新キラキラ




てか今日は学年末テストの返却日だった台風




今回のテスト生物と数学以外ガチで勉強しなかったから、


保護者召喚の心配をしてたんだけどね、


まさかの最低点が38点ていう今までじゃ有り得ない頑張りぶりだった(°□°;)笑



当然保護者召喚はないですねにひひ



てか半分くらいの教科が平均点越えちゃったよ( ̄∀ ̄)



何があった、オレショック!



あっ
今超ハッピーだからかな?笑



とりま内藤さんには圧勝だったよね( ̄∀ ̄)笑




てかえりながUCR行ってからちょうど1週間…



慣れてきたけどやっぱなんだかんだ寂しいよねあせる



まあ部活も休みないし、


サッカー今楽しいし、


あとちょうど3週間、


気長に待ちますか(*_*)




それでは(^∀^)ノ