鶯谷 人妻ヒップライン | けんさんのエステ冒険記

けんさんのエステ冒険記

エステと冒険。よく似ているなぁ。

数年前の事ですが、ふと思い出したので記事にします。


思えば後にも先にも撫子エステに行ったのはこれだけです。


友人を成田空港に送った後暇になったのでつい利用したというアホッぷりです。


この頃もきょぬ~巡りをしていたので、とりあえずすぐに入れるきょぬ~さんを指名!(私は行きたい時にすぐ入れなければ嫌なので、待ち時間があると絶対に利用しません!!)


まぁ、きょぬ~でスリムなどAVやグラビアの世界でしか存在しないとこの頃には悟っていたので、ぽっちゃりは許容範囲!スポーツ系の部活やってましたというちょっと筋肉質系の人妻さんでした。


さて、風俗でも全く撫子は利用しない私ですが、その理由は大抵スレていてつまらんから。良い思いをしたことが一度も無いから。と言う理由です。
しかしこの時はちょっと感心する行為がありました。


それは、シャワーを浴びてからいざ施術が始まるといった時に、タイマーをわざわざこちらに見せて「今から〇〇分始めさせていただきます」と。片膝ついて。


大抵が「シャワーの時間を差し引いて」とか「タイマー何分に設定したか絶対こちらに見せない」とか、最低な女は移動時間に既にタイマーを作動させて来たような奴もいたのです。


こんなことから私は日本人には全く興味が湧かないのです。が、こちらの女性は神対応だったので、思わず感動してしまい、「私にとっては当たり前」とのことで、中々できた風俗嬢もいるもんだと嬉しく思ったものです。



施術内容は2に続きます。