上に会社が入っているビルの上のフロアにエアガンを扱っている店が傘あったので冷やかしに行った、品揃えは専門店では無いのでしょぼいけど店員が呼びに行かなければ絶対にいない棒タムタムよりは遥かにマシな店だった、売り切りだから安いというワルサーP38を800円で買った、当然エアコキ、ガバメントも千円であったけど銭形とルパンの、銃ならルパン選ぶでしょ普通、その内千円ガバメントも買いに行くつもり