ゴリラのライトケース



パッカ…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヒビが…




ガーンガーンガーンガーンガーン






何度もアロン◯ルファでくっ付けては見ましたが…


直ぐに割れてしまいます


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


なので今回はプラを強力に補修⁉️



先ずはリューターでゴリゴリしてV字のミゾ掘ってプラリペアで盛ってくっつけて…





しっかり乾燥させて補修した部分をひねってもしっかりくっ付いています。




ついでにゴリラの折れてしまったサイドカバーの爪も補修👊


ポッキリ折れた爪😭




こっちもアロン◯ルファで接着したけど


カバーをハメると直ぐに取れてしまい


えーんえーんえーんえーんえーん


プラリペアで盛って…


乾燥してから削って…



補修完了❗️


ウインクウインクウインクウインクウインク