ご訪問ありがとうございますニコニコ

連投です。

先日、長男とZ会の中学受験コース、算数のタブレット学習を一緒にしていた際、前に何度も言った&なんなら2〜3日前に解いた問題が全く出来ない、解説しても良くわかってないため、ブチっときて、
思わず「◯ミソはどうなっとるんや!」と暴言を吐いてしまいましたネガティブ 

それを聞いていた次女が、「今の状態でこれなら、中学受験はまず無理でしょう」と、真っ当な指摘を受けました悲しい

翌朝、長男に意思確認をしたところ(今の状態でこれなら、今後もお互い辛いだけだから、中学受験コースはやめる?と)、「自分のペースで中学受験コースを続けたい」と驚き

中学受験の準備は、引き続き継続しますが、このように、不測の事態が起きた際、本人と都度確認し、いつでも撤退の覚悟を持っておこうと思いましたショボーン

ああ、神様、こんな私をお赦しください泣くうさぎ
アンガーマネジメントしなくては笑い泣き