ご訪問ありがとうございますニコニコ

行って来ました!那智の滝!

大門坂という坂から、世界遺産、熊野古道を登り、那智大社〜飛瀧神社〜那智の滝といったルートでしたが、大雨の中、めちゃくちゃきつかった泣き笑い


ひーこらひーこらばひんばひんっ、ずぶ濡れになりながらも、(byおぼっちゃまくん)、何とか頂上まで辿り着きましたネガティブ

ちなみに、サッカー日本代表のシンボル、八咫烏様を祀っている神社も有名ですウインク


滝しぶきが半端なかったですおねがい
益々びしょ濡れになりましたが、マイナスイオンと神様の御加護をいただきましたウインク

総距離500キロを走破しました🚗
いや〜良く頑張りました!(自分)
(マジでアホです泣き笑い

滝を見ながら思ったのは、親子の意思をハイブリッドすればいいんじゃね!?と思いましたウインク

息子の中学受験をやらなければ、絶対後悔するよなあ~と思ったら、良い塩梅を取れば良いのでは?と思いました! 
みぃさん、アドバイス、ありがとうございますウインク

今日は激疲れたので、早目に寝まーすふとん1