ご訪問ありがとうございますニコニコ

娘の中学校の春課題ですが、翌日始業式直前の夏休みの宿題ばりに、結局、手伝いましたよ笑い泣き

2時間かかりましたが、まあ、英語を少しでも教えられたので良かったのではないかと思うことにします泣き笑い

子どもの色々なところに目がいきますが、自分も実際、できてないことはあるので、子は自分をうつす鏡だなあと感じる次第です真顔

怒るだけではなく、自分の事もふり返ろうと思いましたウインク

話は変わり、共学校Tの学ランって、カッコよくないですか!?
(なんか、最近、急にそう思っちゃいましたチュー

名古屋市からは遠いですが、共学だし、勉強は手厚いし、学ランはカッコ良いしで、息子にはアリだなあと思う今日この頃です指差し

なんか、母親目線になっているかもしれません泣き笑い
(ナンノコッチャイナあせる