ご訪問ありがとうございますニコニコ

この三連休は、次女の通学用のリュックや卒服などを買いに行ったり、愛知県岡崎市にある一畑山薬師寺に御参りに行ったり、帰りに岡崎城に寄ろうと立ち寄るも、込みすぎて、車でチラ見したりなど。

今日は雨だったので、ラウンドワンのスポッチャで子どもたちと卓球で遊ぶなど、色々遊び回りましたニヤリ
 
今日は義理の両親の家に訪問しています。
いつも子育ての責任を感じながら過ごしているので、ご飯が出てくると安心します。

この感覚、大なり小なり、女性の方はおわかりになるのではないでしょうか?
ご飯が、椅子に座ってるだけで、出てくる感覚。
本当にすごーくありがたいと感じます笑い泣き

当たり前が当たり前では無いですねニコニコ
シングルになって、尚更、親のありがたみがわかる不惑の親父でした泣き笑い