ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は連投です。
みなさん、各試験会場で、お疲れ様でしたおねがい
前回の記事であるように、試験の合間に買い物してきたのもあり、また、雨もあり、つ、つかれましたよ笑い泣き

午後は泥のように眠りました泣き笑い
テストは理科が難しかったみたいです不安
後は平常運転との事でしたキョロキョロ
まあ、結果を待ちましょうあんぐり

話変わって、アメトーークの運動神経悪い芸人をみなさんはご存じでしょうか?
毎年、年末にやっているのですが、いつも家族と腹を抱えて笑っています爆笑

そこで、運動神経が悪い、ガチ中のガチの豊本さんと、ガチ王の松尾さんがいつも出演するのですが、ふと、どっちがよりガチなのだろうと思いましたびっくり

何が言いたいかと言うと、来週の愛知2週は、ガチ中のガチ?、ガチ王?どちらかはわかりませんが、とにかくガチ勢が来る、カオスな空間だと思います泣き笑い

良い意味で、楽しめたらなあと思いますグラサン