ご訪問ありがとうございますニコニコ

無事に送り出しが完了しました照れ
いや〜 模試とはピリつき感が全然違いますね泣き笑い

本人も、さすがに緊張しているみたいでした驚き

ちなみに、直前に、自分の腕時計を忘れた!との事なので、私の腕時計を貸しました滝汗
(ごめん、それは自分で持って来ていると思ったので、確認していなかったネガティブ

受験者数は、日能研の倍率速報で確認し、600人弱と、(なにげに)去年より増加していますが、なるべく気にしないようにします真顔
ちなみに、子どもには言っていません凝視

待ち時間は、一緒に連れてきた息子と公園にでも行ってきます口笛

では、みなさん、ご武運を!
受験できるだけでも感謝ですおねがい