政府と東京都、TV放送の誘導的発言。
以前は感染経路不明者の多い事が問題で、感染経路が分かるクラスターは、さほど問題としていなかったはずだ。
それが、何故か新宿の夜の店とホストを名指し、袋叩きに。
東京都で昨日感染した感染者数は、47人。
内感染経路不明者が10名も存在する。
更に、夜の店で感染した者達の中で、何名かは夜の店以外から持込んだ者がいたはずだ。
でなければ感染連鎖は起こらない。
その場にいきなり感染者が生まれる事は無く、
どこからか持込まれなければ感染は起こらない。
これは原則のはずだ。
安倍晋三氏率いる政権と小池百合子氏率いる東京都は、どうも目先を口先で誤魔化そうとしている様に見えてならない。
安倍晋三氏率いる政権と小池百合子氏の思惑や利益が何処かで一致したのでは。
とも思えてしまう。
考えれば分かると思うが、
新宿のホストクラブ関連のバックグラウンドと
感染経路不明者のバックグラウンド。
どちらがパンデミック、感染爆発を引き起こすのか。
答えは感染経路不明者側であるはずだ。
確かに人数的、地域的、商売的に叩くには売って付けで、インパクトもある。
更に叩いても、庶民からはさほど反発が無く、やった感が植付安い。
無知な国民の多くは良く対応したと勘違いをさせられている。
と思えてならない。
重要な事は全ての感染者を掘り出し、隔離する事であるはずだ。
毎度記載するが、今の対策では終息どころか感染は抑え込めない。
その上で、一部の地域や業種を名指するなど、ナンセンス。
レベルの低いパフォーマンスを見せ付けられているとしか思えない。