安倍晋三氏率いる政権が行ってきた所業を検証する方法。

#アベノミクス

#陸自南スーダン放置問題

#森友学園事件

#加計学園事件

#厚労省データ改ざん問題

#桜を見る会事件

#新型コロナウイルス対応

#新型コロナウイルス予算電通迂回流入問題

#アベノマスク問題

#黒川弘務賭博・利益供与・贈収賄事件

これらを検証する方法は、国民が安倍晋三氏率いる政権を終わらせ、

新政権のマニュフェストに検証の文字を記載させる事でしかない。

日本の政治は過去を封印、隠蔽・誤魔化しをするしきたりがあるようで、

安倍晋三氏率いる政権もそうなるだろう。

しかしそれでは今回ばかりは収まらない。

余りにも後に残る国民のツケが大き過ぎる。

責任を口先だけで豪語し、結局全てのケツを国民に拭かせるなど許せる訳もない。

次期政権はまず安倍晋三氏率いる政権の検証を行い、全てを公開出来る者に任せたい。

それが政治の役割りでもあると私は思う。