ほんまに、よろしくない感じです。

 

2階の窓から飛び降りたくなったです。

 

先月から2週間以上が経つが、あと少しで、思い切り強打して、結構な痣が引いて行ったが、血豆みたいなのが、完全には、治っていない状態。見た目では、治っているように見えるけど。膝をつくと痛いです。触れると温かいです。

 

私は、コーヒー依存症です。

コンピューターAIに聞いてみたら、貧血症・ストレス・精神的不安定から来ているんだって。

 

息が詰まる事が多いよね。強制治療は、シップ貼る。足裏の不調も湿布で強制的治療。病院でもらった湿布あんま効果なかった。

 

しかし、自分の作る食事って、ほんとまずくって食べれたもんじゃないよね。親の料理って最強だよね

だから、私は、親になれないんだ。ならない方がいい。

 

 

何やっても楽しくない。昔何が楽しかったのかさえ分からん。

 

7月に行事担当があるんだ。七夕と納涼祭。

折り紙で、彦星。織姫作って、リース風なので土台にして、笹の葉を折り紙で作ってみたり。一枚で人物作ってみてる。納得のいくものが作れてない。

 

ハムスターリンゴ

私ね、今の職場大好きなんだ。

そうは思われない印象だけど。

怖い位、不安しかないから。

ビビってる。与えられた仕事をしているつもりでも、

結局、余計な事ばっかりしてるように思えて。

 

何しに、仕事行っているのだろうか。

なんで、私いるのだろうか。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

精神科病院検索したら、前職場系列病院が先頭に表示されたから、びっくり仰天しております。正直そこの病院以外の精神科知らないです。(笑)

 

職場のレク時間にテンション上げる方法がない。

先輩方が声上げてるのを、すごい!としか思えない。

午前中の体操だって、なぜあそこまで声が出るのか。

 

なぜ、あんなに、朝から夕まで、ひたすらに話す事がいっぱいあるのだろうか。不思議。

 

昔の方が話したり、笑えていたのだろうな。

ごまかし笑いでも。

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部