車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 旅行するなら、色々行ってみたい所はいっぱいありますけど、夫婦だけなら。
 姑様と親戚のおばちゃんセットの4名様旅行が多いので、旦那を含めた3名様ご一行様が、楽しんで頂けたらそれで良し。私は、旅行に楽しみを持っていないので。昔は食べ物だったり温泉とか思っていたけど。食事中もうるさくて、お風呂だって一緒には入りたくはないので、条件がそろわない限り、温泉には入らないです。泊まる場所もビジネスホテルなので静かで良いです。
 
 旅行行った場所で、また行けるなら、行けないけど。
 
 沖縄県・・沖縄ワールド。国際通り 個人的には好き。
      戦争記念館も勉強になりますが、連れ帰ってはいけないものを一緒に持ち帰ってしまうかも知れない。
 
 京都・・色んな寺神社がありますが、全部行った訳ではありませんでしたが、念仏寺は、合わなかったです。なんでだか。京都駅好き、駅ビルの階段とエスカレーター登った先の景色と風が心地い良くて良かったとです。
 
 静岡県・・伊豆下田に電車で新婚旅行行った時、天気良すぎて、暑かった。泊まったホテルさんには、これでもかという位、🐸の置物がたくさん、室内、室外、お土産、等飾られておりました。客室にも蛙置物が居たんだわさ。
そこのバイキング食事で、私はとある貝を観て、「亀の手」と発言してしまって、後々年月経っても、旦那にいじられる始末や。だって、見えてるものが🐢の手っぽかったんやもん。
 
 あとは、千葉県、長野県、広島、栃木、行っただすね。