占った結果。「闇!」

 

一文字で表されている!!

 

ふんわり風船星最近、車を運転していて、車の視野から見える場所と見えない場所があるようだ。

最近、左右確認してから動き出しているが、背景と物体が一体化しているのか、見えていないものが突然現れる現象が起こる事が良くある。

 

    こないだは、職場で派手にコケタ!!誰も見てない外での出来後と。コンクリートスロープでコケタ。

  あれから、四日経ちますがまだまだ、内出血治っていない。丁度膝と言うのもあるのか、意外と仕事でも普段でも膝をつく事が多いのでしょう。衝撃を与えてしまうので、治りが悪い状態です。

 

 湿布や冷えピタ貼ってましたが、効果なし。熱が引かない。冷えピタで貼って熱を取ろうとしたが、衣類の上から触れると熱い。もうちょっと時間がかかりそうだ。

 

 今日は、天気悪いが休みです。洗濯物とリネン類洗って乾燥機へ行ってくる。ついでに買い物して。

 じゃないと明日から、連ちゃん勤務だ。

 

 金魚ほんと、私のろまちゃんだから、落ち着けと言われても落ち着けなくなっちゃうよね。

  どっちに転がっても不安しかなくて毎日ビビり出勤して仕事してます。

  バレーボールの膝サポーターでも装着したら、膝付いた時にクッションになるのだろうか(笑)

 子供の頃は、軽度のバレーボールをしていたけど、今よりデブってたから、ドッカンドッカンしてましたね。

 

 

 ここの、占いは時々、やってみることありますが、当たり外れがあったり、結果にそういう風に見えていたのかと気づかされることが多いですね。