ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう    私は、きな粉。アロエ。オートミール入りのが好きです。

 
 
    晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ紅葉くるくるくるくるくるくるくるくる!!!!!!!!!!!!
 
   そんなこんなで、器用にやってくれたものですね。(笑)
 
   まさかの、まさかでした。分からないような当て逃げをされておりました。(笑)
 
   車のパーツの組み合わせにより、車って出来ている様に思うのですよ。絶妙な隙間がありますけど。
   予想外に、隙間が大きく開いており、へっこんでいる所もありまして。ホウホウびっくりスター
 
   親戚の頼れる車屋さんに持っていってみる事にしました。(笑)