母の日

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

母様が喜ぶもの…

 

毎年、何が良いのか、悩みます。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

花より団子ってきな感じで考えています。

 

自分の育ての母親なら、花束的なもので済みますが、

 

旦那の母様は、花とセットで食べ物も送っております。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今年は、花見に行っておりません。

程よく母様が庭にお花を植えておりまして、行く必要がないと判断した次第です。その結果、色んな地面を這う虫から、空飛ぶ虫やら、多数発生しております。

 

タコタコタコタコタコタコタコ

 

家の住人たちは、ドタドタ凄い音を立てて移動します。私みたいにデブが音を立てて移動するのは分かりますけど、私は、実家の父がそういうタイプで、私もそういう風に育ちましたが、実家の母が、女はそれでは駄目だと言う事で静かに歩くようにしておりますが、床が揺れますね。(笑)

ドタドタ歩く音に並行して、夜な夜な、ネズミが屋根裏に時々ドタバタ動くようです(笑)。旦那も母様も騒ぐけど。私からしたら、ネズミも人間も、同じにしか聞こえない。